人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

ショートスリーパーになるために

佐藤ねあです!

はじめに

ショートスリーパー
憧れてる佐藤ねあだよー!
\(^o^)/


みんなから、
『いつねてるの??』

って言われるけど
もっと極めたい\(^o^)/







ショートスリーパーとは


短い睡眠時間で健康を保っていられる
人間のことであり、短眠者(たんみんしゃ)
ともいいます!


一日の平均睡眠時間は
7-8時間程度が健康的とされるが、
6時間未満でも生活できる人間も
いますよー!


ナポレオン、エジソンは4時間しか
眠らなかったという説があるけど、
真偽のほどは不明です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


逆に、長時間の睡眠を要する人間のことを、
ロングスリーパーといいます。








…憧れるわ〜(*´U`*)





ですので、
今日から私の睡眠リズムを
ブログに書き留めたいと思います!







↑の本を買いました!
もう、一目惚れwwwwwww




よし!


ショートスリーパー目指して
頑張るぞおおおお!\(^o^)/