人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

十割そばのそば会さん

佐藤ねあです!

初めて訪れた十割そばのお店、
そば会さんにお邪魔しました\(^o^)/

食べログにつぶやいたことを載せますね!



食べログ記載

初来店!

お昼にヘルシーな
お蕎麦が食べたくなったので
そば会さんにお邪魔しました!


十割そば大好き\(^o^)/


メニューは沢山あって
選ぶのでもワクワクします!





私はシンプルに海苔そばを注文。


店内はすごく混んでいて
プチ行列が出来ていました…
凄い…


混んでただけあって
お蕎麦が来るのは少し遅かったです。

まぁまぁ、しょうがない、笑






そして海苔そばが運ばれてきました!





まず、ビジュアルにびっくり!
海苔がたんもり積もってました〜!
海苔好きにはもってこいですね\(^o^)/








大盛りも無料との事だったので
大盛りにしてみた。


女性ならばお腹いっぱいになる量だけど
男性からしたら大盛りでは足りないかも。




だからメニューに丼ものとか
沢山あるのが納得笑









十割そばの割に喉越しが良く、
とってもつるつるしてました!





…風味はそば感が
あまりなくてさっぱりしてました




個人的にはそば感バリバリな方
好きなのですが…笑




そば湯が卓に置いてあって、
好きな時に飲めるのが
よかったです\(^o^)/




またお邪魔したいです\(^o^)/





私の食べログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

佐藤ねあ
https://tabelog.com/rvwr/003299691/