人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

どろねぎってなに??

佐藤ねあです!


今日のお買い物!




久々にネットスーパー以外で

お買い物しました(♡︎´艸`)






やはり、色々見て楽しめるので

うきうきします(*˙˘˙*)ஐ







その中でも気になったのが

どろねぎ












名前の通り、泥のついたねぎ…笑



普通のねぎと何が違うのか

調べてみました!







どろねぎと普通のねぎの違い



…それは、普通のねぎに

泥がついてるかついていないのか

それだけなようですww









…なあーーーーんだwwwwwww







…とはいえ、私が購入した

どろねぎは、普通のねぎより

太かったので興味を惹かれましたw






下処理したどろねぎ↓





焼いてみました!






フライパンで表面を焦がして

食べる時は皮を剥いて食べましたっ!







…なんか、普通のねぎより

美味しく感じたのだがwwww







…思い込みなのでしょうか??笑












それと、煮込んでも見る事に。





下処理して煮込んであった

牛すじに入れてみる事にします!







出来上がりが楽しみです〜〜(♡︎´艸`)