人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

iPhone6+が割れたので2度目のケータイ補償サービスを受けてみた

佐藤ねあです!

ドコモのケータイ補償
サービスに
入ってて良かった〜
Σ(・ω・;)





8,000円ちょいで新しいiPhone
交換できるみたい(♡︎´艸`)












落としただけでバリバリに…
(((((Σ(°Д° )))))





電話で10分くらいお手続きを受けて
お家に新しいiPhoneが届きました!














わーー◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
新品〜!!!!!wwwwww






新品を開けた時だけ
指紋とかホコリとか
気になるあの現象に
名前をつけたいwwwww




あとはザツに扱うのにねwwwww










説明書見たらバックアップ
しなきゃいけないとのことだったので





WiFiWiFi環境下に行かないと
行けないのでおうちでは
出来ない〜(´・ω・`)









…満喫行こうかなぁwwwww