人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

ゆる肉ダイエット7日目で終了!笑

佐藤ねあです!

こんばんわー\(^o^)/




昨日も肉に始まり肉に
終わりましたよ!笑







食事の振り返り

まずは買い出し\(^o^)/







ヨーグルト350gぺろり!






牛ももはブロックだったので
半分にパッカーーーン



分けて食べようかと思ったけど
どっちも焼いちゃったwwww


600gくらいあったwwww







…なんか、牛ももは
ちょっとだけ臭みがあったので
さすがにレンチンしました笑





そして泥ネギ焼き!







からの、牛すじ煮込みっ!



泥ネギも入れました〜〜

とろっとろで美味しかったです♡






牛すじ500gくらいあったのかな…











完食してしまった笑







流石に食べ過ぎましたわ、うんw








翌日の17時までお腹

空かなかったもんねwwwww



















体重の変動


昨日より+0.2キロ




…うーん、痩せないなあ〜〜笑














…ダイエット方法変えてみる?笑

今更気づいた