人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

仙台乗馬クラブクレインにて!年初めの乗馬!

佐藤ねあです!

年初めの乗馬してきました\(^o^)/



場所は仙台乗馬クラブクレイン



屋根があるので雨が降っても
雪が降っても大丈夫です\(^o^)/



今日はフクマルくんに
乗りました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



…眠そう笑





起きて!走るよ!www






最初はトボトボ歩いてましたが、

フクマル君はスイッチが入ると

めちゃくちゃ走る!笑






正反動もしたけど揺れが少なくて

乗り心地良かったです٩(ˊᗜˋ*)و




フクマル君は拍車を嫌がるので
外しました(´・ω・`)




拍車とは??


拍車(はくしゃ)とは、
馬術の時に馬への合図
を強化するための道具のことです!
馬に苦痛を与えるための道具
ではありません





レッスン後のフクマル君っ!






お疲れ様でした♡