人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

仙台牛と牛タンの味わえるお店〜兼〜ken

佐藤ねあです!

何度もお世話になっている兼さんに
またお邪魔しました゚+.(・∀︎・).+゚


私が入った時は店内が空いていて
のんびりすごしてましたが、


数分おきにお客様が
次々と入ってきて、
あっという間に満席状態に。
Σ(・ω・ノ)ノ



…予約しといて正解だったなぁと
つくづく思いました。


「今日のオススメは特選ハラミです!」

との事だったので迷わず注文!




右が特選ハラミで
左がトモサンカク



他にもホルモンいろいろ盛り合わせや、



トモサンカク、野菜盛り、



桜ユッケ、



キムチ三種盛りを
頼みました。




卵黄割る瞬間が大好きです♡︎(°´ ˘ `°)/笑





お肉全てに下味がついていて、
タレはいらないくらいでした。
ちょっと熟成してあるのかな?
…タレが染み込んでいて、
柔らかくてどれも美味しかったです。


特選ハラミは肉厚で脂ののりも
ちょうど良く、ジューシーでした。


トモサンカクは薄くスライス
してあって、軽く炙る程度で
いいと思います。



ホルモンいろいろ盛り合わせは
とてもいいメニューだと
思いました!
6種類のホルモンが
2、3切れづつ盛ってあって
少しずつ食べたいグルメさんは
喜ぶと思います( ˙꒳​˙ )


キムチはそんなに辛くなかったです。
白菜キムチは旨みというより
酸味と塩気が強かったです。



テーブル席には
ピンポーン!のボタンがなく、
叫んで頼まないといけません。
アイコンタクトでは
店員さんは来てくれませんでした。



兼のカードを一応持ってるのですが、
カードを持ってることによる特典の
説明が無く、なにもサービスは
ありませんでした。



トイレの張り紙を見て気づいたのですが、
食後のアイスやソフトドリンクが
一杯無料でもらえたらしい。



…それに気がついたのは
お会計後でしたが…wwwwww




週末で焼肉屋さんが
どこも埋まっていた状態だったので
訪問当日に電話して予約がとれたので
助かりました!!



ご馳走様でした(°´ ˘ `°)/





お店情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


022-214-7110
宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2 ホテルリッチフィールド B1F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001288/