人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

国分町付近の焼き鳥屋さん〜火鳥〜星3.2

佐藤ねあです!

小腹が空いたので
1人でアーケード街を
歩いていた時、
気になっていた焼き鳥屋さんが
あるのを思い出したので
行ってみることに。


階段で二階に上がり、
店内に入りました。


店内はいい感じに薄暗く、
過ごしやすい感じ。

カジュアルで気取ってなく、
ほろ酔い気分を
存分に楽しめるお店です。


カウンターに座り、
飲み物を頼もうとメニューを
開きました。





生はプレミアムモルツ
香るエールしかありませんでした。
アサヒ派の私だったので
うーん…と思いながら
生を注文笑



お通しは、味付け濃いめの
鶏肉の煮込みにあっさりとした
ネギがのっていました。



焼き鳥メニューの中に
本日のオススメがあり、
白レバーと銀皮に惹かれて、
一本ずつと、ハツ元、
マッシュルーム焼きを注文。





最初に白レバー登場!
個人的にはあまり火を
通さない方が好みでしたが、
いい感じに火が通ってました。

臭みはなかったです。








銀皮だけの焼き鳥は
初めてたべました!
味付け、焼き加減、食感、
いい感じ゚+.(・∀︎・).+゚




マッシュルームは
想像以上に小さかった笑
ザンネーン(´・ω・`)


ハツ元はジューシーで
美味しかったです。



ぼちぼちたべて
お会計を済ませ、
外に出て階段を降り終わった後に
後ろから店員さんが
挨拶してくださいました。
店員さん、みんないい人
そうでした∩︎(*´`∩︎)



味にすんごく感動っ!!
…って、わけではなかったけど、
1人でふらっと入れるお店
だなぁと思いました。



ご馳走様でした\(^o^)/






火鳥
022-267-0071
宮城県仙台市青葉区一番町4-6-15 金丸ビル 2F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002960/



私の食べログプレミアム会員
↓↓↓↓↓↓↓
佐藤ねあ
https://tabelog.com/rvwr/003299691/