人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

充実した休日をおくれましたっ!

佐藤ねあです!

昨日はお仕事おやすみだったのですが、
とっても充実した日となりましたー
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

まずは、激安スーパーへ!!笑

こーゆーの大好きwwww

 

f:id:Satounea:20170215014538j:image

 

 

 

わくわくします゚+.(・∀︎・).+゚ 

 

 

f:id:Satounea:20170215014631j:image

 

 

 

ミラックマツヤという店名だよー!!

 

 

f:id:Satounea:20170215014656j:image

 

 

 

大量買いwww

 

 

 f:id:Satounea:20170215014701j:image

 

 

 

うん!いい買い物出来たな〜〜っ!

 

 

 

そして、塩竃釣りに行きました!

風が冷たくて寒かった〜〜(lll-ω-)w

 

f:id:Satounea:20170215014752j:image

 

何も釣れないまま切り上げましたよ笑

ほんっとに、寒過ぎてwww

 

 

うひゃー! 

 

 

f:id:Satounea:20170215014855j:image

 

 

 

その後は、AEONを

ぶらぶら〜〜!!

大きい招き猫さんいたっ!!

 

 

f:id:Satounea:20170215014910j:image

 

 

 

お腹が空いたので

焼き肉食べにも行きました\(^o^)/幸せ!

 

 

f:id:Satounea:20170215014957j:image

 

 

 

結果、ヨークベニマルにもよって

最近ハマっているもやしを大量買して

帰りましたよ笑

 

 

今日の戦利品!!笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:Satounea:20170215015019j:image

 すんごくヘルシーでしょ??w

 

 

 

一応ダイエットしてるので\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

何気なく目にはいったので

ウドも購入してみたよ!

…下処理から自分でするのは初体験

だったので、いい勉強になりました!

 

アク抜きするときは、

酢水につけるのか!!(`•ω•′)✧︎

すんごく美味しい〜〜!!

 

f:id:Satounea:20170215015229j:image

 

 

大量買いしたネギを半分くらい

冷凍保存したかったのでしたごしらえして

ジップロックに入れました!

これで当分ねぎには困らないなwwwww

 

f:id:Satounea:20170215015259j:image

 

 

 

ニラ入れて野菜鍋も作ったし!

完璧〜〜(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

 

f:id:Satounea:20170215015420j:image

 

 

 

お買い物と、趣味と、家事。

全てできたので、今日の生き方は◎!

 

 

 

明日も充実した日に

なりますように〜〜っ!!!