人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

埼玉県大宮駅東口 魚匠 基 大門町 [ウオショウ モトキ ダイモンチョウ]

佐藤ねあです!

食べログの点数が高いので
取り敢えず訪れてみることに。

 

 

f:id:Satounea:20170307225053j:image

 


入口がおしゃれでいい感じ。
水槽があってお魚が泳いでいるし
幻想的だなぁ…とわくわくしながら
店内へと入る。

 

 

f:id:Satounea:20170307225031j:image

 

 

 

f:id:Satounea:20170307225045j:image

 

 


…うん、店員さんの応対もよく、
いい気がする♡ฅ(・ω・ฅ)

 


「取りえず、生と、刺し盛りを。
…あっ、刺し盛りの中にみる貝も
入れてください。」

 


「出来ますよ〜〜\(^o^)/」

 


…おー、いい店じゃないか
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 


わがままも聞いてくれるお店が
大好きな私です笑

 

 

 

 


そして、お通しに松前漬けが
登場〜〜!!

 

 

 

f:id:Satounea:20170307225117j:image

 

 

 

…あれ、大根しか入ってない…??
…てっきり、数の子ことか、
めかぶとか人参とか
入ってるものだと思ってました。

 

 

…そして、体感で30分後に刺し盛り登場。

 


隣の2名様とタイミングが
同じだったので、
順番関係ないんだなぁと
思いました…(´・ω・`)

 

 

 

…あれ…???

 

 

 

 

 


もう、盛り付けから
うーんと思ってしまいました。

 

 

 

f:id:Satounea:20170307225131j:image

 

 

 

 

普通の人なら、綺麗!オシャレ!
…と、思うのでしょうが、
何百件も小料理屋を行っている
私からしたら、なにか物足りなかったです…

 

 

 

f:id:Satounea:20170307225158j:image

↑…自分で直してみた笑

 

 

そして、うってつけに、
ぎゃーーーーーーー!!!
…と、思ったのが…

 

 

 

 

 


刺し盛りの鮪が、
メバチマグロだった事です。

 

 


…あれ、コスパ悪い…笑

 


埼玉だからしょうがないのかな?
とも、思ってしまいた…

 


店員さんの対応は
良かったのに…・゚・(´pωq`)・゚・
残念です。

 


リピートは無いです。
ご馳走様でした\(^o^)/!!