人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

埼玉県大宮の ラーメン屋さんメロディ

佐藤ねあです!

私は地元が仙台で、もうどこが
美味しいのか分からなかったので、
行ったところの居酒屋さんに
オススメのラーメン屋さんで
こってりなところを聞いたところ、
ここのラーメン屋さんにたどり着きました。

 

店内は凄く混み合っていて、
活気付いていました。


…人がいると、なんか
安心しますよね笑
来て間違いじゃなかった的な笑


メニューにはあっさりかこってりか
選べる要素はなかったのですが、
個人的にこってりが食べたかったので、


「背脂多めって出来ますか??」

と、質問したところ、


「はい、出来ますよ〜〜!!」

 

 

 


おー、気がきくお店じゃないか!
わがままな私にはぴったり!笑

 

東京とんこつ味噌ラーメンと
餃子とライスを注文。

 

先に餃子が焼きあがる。

 

 

 

f:id:Satounea:20170308192524j:image

 


手作り感マックス〜〜!!!
(`•ω•′)✧︎
身がぎっしりでした!

 


続いてちょいまって
ラーメンの登場!!

 

 

f:id:Satounea:20170308192544j:image

 

 


中まで熱々でよし!うまい!うまお!
∩︎(*´`∩︎)♡︎

 


偶然か仕組んであるのか
分からなかったけど、
麺の細さともやしの細さが
一緒くらいで同時に口に入れると
麺ともやしの食感がコラボってました!

 

 

 

f:id:Satounea:20170308192559j:image

 


…なかなかあそこまで細いもやしって
ないと思うのでびっくりしました。
麺は中麺くらいの太さ。
博多ラーメンよりも一回りだけ太い感じ。

 

スープまで全て飲み干し、完食!!
友達に紹介したい店となりました!
ご馳走様でした〜〜\(^o^)/💓

 

メロディ 大宮店
048-641-1610
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-56
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003754/