
人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

埼玉県大宮の ラーメン屋さんメロディ

食事 グルメ 女子一人旅☆
佐藤ねあです!

私は地元が仙台で、もうどこが
美味しいのか分からなかったので、
行ったところの居酒屋さんに
オススメのラーメン屋さんで
こってりなところを聞いたところ、
ここのラーメン屋さんにたどり着きました。

 

店内は凄く混み合っていて、
活気付いていました。


…人がいると、なんか
安心しますよね笑
来て間違いじゃなかった的な笑


メニューにはあっさりかこってりか
選べる要素はなかったのですが、
個人的にこってりが食べたかったので、


「背脂多めって出来ますか??」

と、質問したところ、


「はい、出来ますよ〜〜!!」

 

 

 


おー、気がきくお店じゃないか!
わがままな私にはぴったり!笑

 

東京とんこつ味噌ラーメンと
餃子とライスを注文。

 

先に餃子が焼きあがる。

 

 

 

f:id:Satounea:20170308192524j:image

 


手作り感マックス〜〜!!!
(`•ω•′)✧︎
身がぎっしりでした!

 


続いてちょいまって
ラーメンの登場!!

 

 

f:id:Satounea:20170308192544j:image

 

 


中まで熱々でよし!うまい!うまお!
∩︎(*´`∩︎)♡︎

 


偶然か仕組んであるのか
分からなかったけど、
麺の細さともやしの細さが
一緒くらいで同時に口に入れると
麺ともやしの食感がコラボってました!

 

 

 

f:id:Satounea:20170308192559j:image

 


…なかなかあそこまで細いもやしって
ないと思うのでびっくりしました。
麺は中麺くらいの太さ。
博多ラーメンよりも一回りだけ太い感じ。

 

スープまで全て飲み干し、完食!!
友達に紹介したい店となりました!
ご馳走様でした〜〜\(^o^)/💓

 

メロディ 大宮店
048-641-1610
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-56
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003754/