人生太く短く、いかに楽しく生きるか!

人生は一度きり!楽しんだもん勝ちに決まってる!このブログからパワーを放出できたら嬉しいです!!

f:id:Satounea:20170213092343j:plain
 佐藤ねあのブログ
このブログはマイペースに日常生活
仕事、趣味の乗馬船釣り食べ歩き
などを乗せていくブログです!

グルメランキングへ

そろそろ婚活しなきゃなぁ・・・

佐藤ねあです!

 

最近いろいろ物思いにふけってる私です。

 

2018年、・・・早い!!

あけましておめでとうございました。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。

 

 

私も今年で25歳か・・・

・・・

 

 

 

世間に取り残されてる感半端ないっwww

 

 

 

こ、こ、こ、婚活を考えるお年頃でございます((((;´・ω・`)))

 

 

 

 

・・・婚活・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、どこで誰と出会うねん!!

 

どうやって誰と出会うねん!!っwwww

 

 

 

 

 

・・・と思って

色々ネットサーフィンしてたら気になるサイトを発見|・ω・´))!!

 

それがこれ、神サイトっww

 

警察官との結婚のすすめ | 元刑事が教える出会い&婚活の秘訣

 

 

 

 

なに!?警察官!?

 

 

 

将来玉の輿だなおいっwwwwww

 

 

 

 

警察官様と結婚できたらもう何もくいはないわよ!

将来安定すぎてウハウハだわさ!!

世間程も完璧だし自慢の旦那様になること間違いなしだな(∩∀`*)

 

 

 

・・・その際、私の人生を全て将来の旦那様に捧げたるっwww

 

 

 

 

私情を少しだけ話すと、

実は、いとこのパパが実際警察官なのね、いやほんとに。

小さい頃からいとこと一緒に遊んだりお出かけしたり

してたんだけど、

 

 

 

・・・なんといっても、生活水準が高いったら高い!!

 

 

 

お小遣いの額も半端ないし、

ディナーはカニとかお寿司とかもう

そりゃあ豪華だし。

外食は焼肉かお寿司のどちらかの選択肢しかなかったなぁっw(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

 

 

 

 

 

やっぱ、パパが公務員である警察官様だったから

いい生活できてるのかなーとか思ってた。

・・・まぁ、疑問が確信化してたんだけどねw

 

 

 

 

そんな感じで身近な人に警察官様がいたので

生活水準や世間程の良さは痛いほどわかって生きてきたの。

 

 

 

でも、いざ私がこの歳になって一生涯共にする

「旦那様」というパートナーを見つけようとしても

所詮そこらへんの合コンに参加するという手段しか

思いつかないし、実際怖くて合コンに参加した事ないのね。

 

 

だって、どれくらいの割合の男性が本気で出会いを求めて

参加してるか知らんし、例え本気で婚活希望の人と出会ったとしても

職業聞いて幻滅するかもしれないしっwwwwww

 

 

 

・・・てか、そんじょそこらの合コンに

お堅い職業、なおかつエリート様様である

警察官様が参加する割合なんて限りなくゼロに近いだろっwwww

 

 

 

 

将来の玉の輿を諦めていた私だったけど、

このサイトを見てからはもう、目の色変わったよw

xn--88ja7byaa0j7125avccisan98xgn6a.net

 

 

 

 

世の女性陣、参加しない手はないぜっwwww

 

 

 

・・・っさ、私も登録してこよっwwwwwww

るんっ♪︎・・*:(´∀︎`人)